LIEE LOG

はじめての不妊治療と日々のこと

鍼治療ふたたび

先月の採卵が散々だった&身体の調子の悪さが気になって、ふたたび鍼治療に通うことにしました。今回は住吉。遠い…

先週の初回は駆け込みで診てもらい、身体の歪みと足の冷え、血流の悪さが露呈…。副院長に診てもらうことになり、問診。とにかく体調を整えたいと話したときに、見るからに元気ないですもんね〜と言われた。ですよね。あと、いま赤ちゃん渡されて育てられますか?と聞かれ、ムリ!と咄嗟に思いました。そういうことなのかもなぁ。この気持ちがいつでもこい!となったときに赤ちゃんが来てくれる…気がしました。

その後、血流を調べて、整体やって、鍼やって、足をあっためて終了。身体がすくっとまっすぐになった感じがして、スマホ触ると首が痛い…笑

家でできる運動としてスクワットを教えてもらい、いままでうまくできなくて挫折してたのに、スイスイできるように。これはダイエットにもなるかも!いまのところ、毎日20回2セット続いてます。調子がいいときは朝晩両方。ついでに結婚式までに痩せたいわーー

きょうも鍼に行って、おなか柔らかくなってますね〜いいですね〜と褒められた。うれし。治療で褒められることないもんね。

つぎのクリニックですこしでも結果が良くなってるといいなぁ。

今週からおなかに注射もふたたび。

まだあんまり痛くないやつ。がんばれる。