LIEE LOG

はじめての不妊治療と日々のこと

採卵2回目 結果など

ずいぶん空いてしまいました。

先月の採卵の結果を先週かな?聞きにいきました。あと診察も。

結果は、1個受精したものの、分割は途中で止まったそうです。なんとなく予感はしてたものの、やっぱりショック。泣きました。

その後の診察でもあれこれ聞かなきゃいけないことがあったのに、血液検査の結果を聞いて注射や薬を出されてぼーっとしたまま帰ってしまいました。

あとから気づいて、分割はどこまでいったのか、つぎは何法でいくのか、ホルモンの数値的にどうなのか、エコーはどうだったのかなどなどふつうに聞きたいことがあったのに…。バカだな。。次で聞くことになりました。

 

ホルモンはFSHが40台でけっこう高くて、ソフィアAを飲んでないからだとおもうんですが、やっぱりな…とこちらもショック。またいろいろ調べてしまった。。

 

仕事が忙しくて身体の調子が良くなくて、こんな周期でまた採卵していいのか疑問。