LIEE LOG

はじめての不妊治療と日々のこと

鍼にいく!

今周期は人工授精を予定しているのだけど、きのう病院に行ったら卵はうまく育っていない模様…。

今周期もリセットかなぁ。

スタート地点にも立てない悲しみ。

土曜日にまたみてもらって判断になったので、きょうは有給使って鍼にいくことに!

ジタバタがんばる!

なにもできずに泣くよりいいや。

 

つぎの周期はいよいよ加藤レディースクリニックに行くつもりです。

やるなら後悔はしないようにできるかぎりがんばろうと決めました。

生活習慣改善もがんばるし、鍼とかよもぎ蒸しとかできることは続ける。

漢方は新しい病院ではダメだしされるかもしれないけど、体の不調をリセットしたいし、調べておこう。

 

結婚してからは、家のことや食事の優先順位が上がったことで、仕事が中心だった独身時代よりも確実に忙しくなってることに気づいた。

生きるだけでやることはたくさんあるんだな。

 

くよくよしててもしょうがない!

ダンナさんとがんばるのだ!