LIEE LOG

はじめての不妊治療と日々のこと

あしたはいよいよKLCへ。その前に水天宮へ!

あしたからいよいよKLCへの通院が始まります。

はーードキドキするーー!

 

なんとなく、神頼みとおもい、きょうは水天宮へお参りに行って来ます。

(結婚のときも、京都の有名な神社で、神頼みして理想のダンナさんに出会えたのです!笑)

 

というのも…

金曜の朝に激しい頭痛に見舞われ、会社を休み、一日中寝込んだんです。

吐き気もすごくて。ほんとに吐いちゃうし。

腰も痛いし、微熱だし、ひょっとしてひょっとしてまさかの自然妊娠??と心踊りつつ、げーげー吐きつつ、なにも食べられないまま一日中寝ていました。

さすがにおかしいなと思い、翌朝近所の婦人科と内科を併設しているクリニックへ。

初めての妊娠検査をしてみたところ…

まーそりゃそうだよね!っていうくらい清々しく陰性…

自然妊娠は夢のまた夢に終わりました。笑

結局、吐きまくった原因は不明だったのだけど、なんだか吹っ切れて土曜日は好き勝手食べて寝て過ごしたわ〜

想像妊娠だったのかしら〜泣

 

そんな二日間を過ごして、今度こそと気合いを入れて病院通い再開です!

KLCは先生や看護師さんが淡々としているといろんなひとのブログに書いてたので、打たれ弱いわたしのハートが心配…笑

なるべく優しくしてくれるひとに出会えますように!

 

そして、年内にベビさんを迎えられますように!(さいきん素直にそう思えるようになってきた。笑)

えいえいおー!