LIEE LOG

はじめての不妊治療と日々のこと

卵管造影検査とGW

きょうは夕方からの通院。

病院にいくのもなんだか久しぶり。

卵管造影検査をしてきました。

痛みは個人差があるみたいだけど、わたしは痛かった…はげしい生理痛みたいな感じでした。

卵は10㎜。あんまり育ちが良くないみたい。

木曜日にまたいくことに。

 

話は変わって、ゴールデンウィークはみっちり遊びました!

那須の黒磯へ行って、shozoのおいしいコーヒーを飲んだり、お気に入りのイタリアンでお腹ぱんぱんになるまで食べました。

あとは木の俣渓谷という、これまたお気に入りの川で遊び、硫黄の香りがぷんぷん漂う温泉に浸かってきました。

f:id:blueyacht3:20170508161248j:image

黒磯は自然がたっぷり!

おしゃれなお店やおいしいお店がたくさんあってとってもいいところです。

時間と場所によっては大型連休でもそんなに混んでなかったなぁ。

 

あとは、夫ちゃんの実家へたけのこ堀りに!

大豊作でした〜!

f:id:blueyacht3:20170508161419j:image

f:id:blueyacht3:20170508161435j:image

裏山が竹やぶになってるのは知ってたけど、初めて登ると探検みたいですっごくたのしかった!

来年はもっと大人数でやりたいなぁ〜

 

きょうは朝早くに会社に行ってバリバリ働いて外出と言って出てきました。

うちの会社はわりと寛容で、普段から書店に行って資料を探したり、映画や展示を観るのも自分の仕事に活きるので、勤務時間に行ってよい会社なのです。

まだ人事にしか治療のことは話していませんが、体外に移行したら話さなきゃな。

時間の読めない通院は大変だけど、気持ちを切り替えてがんばろう。